So-net無料ブログ作成

民宿・お食事 二三屋のカツ定食 [千葉の長生村]

民宿・お食事 二三屋 海水浴やサーフィンの際に利用できるお店で、「ハマグリラーメン」「ハマグリどんぶり」がおすすめです。
二三屋のお店

今回は二三屋のおすすめではなく、この地域に多数あるトンカツを食べさせてくれる店ということで伺いました。 「ハマグリラーメン」と「ハマグリどんぶり」は次回いただきます。

低気圧の影響で強風が吹く日で波がジャンク、海の遊びはクローズという日でした。
店の外に出していたのぼりは強風のため店の中にありましたが営業しています。

役者さんたちの写真

店に入りまず目を引いたのが、店のおばあちゃんの趣味で集めた大衆演劇の役者さんたちの写真、記念写真、うちわ、ポスター、大入り袋などが壁にずらりと貼られています。
この日もお店の前にある太陽の里へ観劇に出かけられました。
お店に来ていた客さんも目的は同じようで、友達との待ち合わせ場所として利用されて開演前に帰られました。

壁のメニュー

このお店でも、近くにある木島肉店から仕入れているそうです。
早速、カツ定食を注文しました。
テーブルクロスがいい感じを出しています。

カツ定食二三屋のとんかつ

お店の営業時間 10:00~15:00 定休日 金曜日 都合により休みの日がありますので、電話で確認してください。 TEL 0475-32-0251

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
民宿・お土産・お食事 二三屋 ■民宿  ・全室TVエアコン完備  泊まり 大人 6,000円  泊まり 子ども 5,700円  素泊まり 3,000円 ■食堂  ・海水浴やサーフィンの際のお食事に、どうぞお越しください! ■お土産  ・長生村のお土産がそろっています。 民宿は年中無休 住所 〒299-4323 千葉県長生郡長生村一松戊3451−9 TEL 0475-32-0251

スマートフォンで民宿・お土産・お食事 二三屋の地図を見る


より大きな地図で 長生村の見どころ、お得なところ、などなど を表示
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。