So-net無料ブログ作成
検索選択

必然的に禁煙 [健康]

都内で心筋梗塞になり倒れ入院、 退院して2か月。

うまくできなかった禁煙が必然的にできた。

 口と肺が何か物足りないので、1日中ミント系の清涼菓子をポリポリ。

運動は推奨されているので、波乗りを開始。

息が続かず休み休み。

仕事も、少しだけ開始。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Kazu"

通院好きさん、お久し振りです。m(__)m

あれから、何年もお会いしていませんでしたが。
ある程度は情報みていましたが、その様な事になっているとは知りませんでした。(>_<)

私もいまだにsurf kayak 続けています、今年はもう10回以上海に行っています。
昨年から、他のサーファーグループと付き合いが始まり、みな若くて行動力が有るので冬も関係無く出掛けるようになりました。

先日は、その若い人達とで四国の宍喰浜に弾丸ツアー行ってきました。
その日の浜は我々があがった後で○75と言う最高の波になり、それまでもいい波でしたが、もっと良くなったと思いました。

○75とは知ってましたか、私は知らなかったですが、サーファーのネット情報で日本全国でもあまり出ない数字だそうです。
そんな波を楽しめたのも周りのサーファーのおかげです、こちらではサーファーと離れてsurf kayak に乗る事は有りません。

その代わり自分自身のスキルが上がらないと、側に寄るのも怖いと思います、サーファーがわざと私に近寄り通過していきます。
何故かと思いますか、それは私が動画撮りながら、波に乗ってるのを知ってて画面に入るように近付いて来ます。
そっちのが怖いと思いますが、最近はもう慣れました、後は編集してみんなに渡しています、楽しいからいいと思います。

長々書きましたが、これが私の近況です、通院好きさん、もお体に気を付けてリハビリがてら楽しんで下さい。
私もリハビリで始めたらカヤックなので続けて行きたいと思っています。(⌒‐⌒)

時間が出来ましたら、日本海にもお出掛け下さい、カニや魚アワビ美味しい物も有るので来てください。\(^_^)/
何時ものWWBで波乗り楽しんでいます、それではお元気で又、お逢いしましょう。(⌒‐⌒)
by Kazu" (2015-03-11 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。